http://www.bs11.jp/anime/861/
ハァハァハァハァハァやっぱり今週からBS11でうみねこ放送決定らしい!!!最終回まで見たよ。やっぱりでもまだベアトが現役バリバリで残酷な魔女だった時が個人的にハイライトでした!二期あるか調べてみたけど視聴率&DVDの売り上げがあまりよくないらしい・・・しかもまだ散が完結してないからもし二期があるとしても1、2年後っていう説が多数でした。
私だってDVD欲しいわい!でもアリプロの予約したからもうお金が無いんだよ!それこそ黄金の魔女に黄金わんさか出してもらえばDVD買うんだけどな。
今頃であれだけどさ
やっとホウオウ捕まえたよ(遅ッ
ずっとダイヤモンドの方やってたからさ。キュウコンで忙しかったんだよ、ウン。
色違いキュウコンと普通のでいいからあの・・・ヘルガーだっけ?あの子欲しい!炎タイプ可愛すぎます。
[0回]