忍者ブログ
黄昏の時刻にお待ち申し上げております。
| Admin | Write | Comment |
手管。
きぬぎぬ。
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
柵。
柵越しに見える今。
最近記事が書けないのでミニブログ始めました。見る者拒まず!
哭。
枕をぬらした夜を数えて。
花魁道中。
罷り通る、地獄道中。
私。
一見様お断り。
HN:
地獄太夫
年齢:
32
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1993/07/15
職業:
ガックセイ。
趣味:
人間観察
自己紹介:
†歌手†
ALI PROJECT・あさき・陰陽座・妖精帝國
†著者†
京極夏彦氏・ダレン シャン氏・横溝正史氏・江戸川乱歩氏
†取り扱い説明書†
ダークと血をこよなく愛する人間。グル~ミ~を見せると大層喜ぶ。そのほかにも暗い噺・和風な歌・暗い歌が大好物。実はちょっと仏教が好き。お気軽に声をおかけくださると大変嬉しいです。自分大変な臆病者なもので。えぇ、いつもウジウジしてるんです。
†その他†
V系も結構名前だけだけれど、知ってます。何卒宜しくお願いします。
遣手。
相談しましょ、そうしましょ。
[05/23 地獄太夫。]
[05/20 藤香]
[03/19 地獄太夫。]
[03/17 長田]
[02/14 地獄太夫。]
言ノ葉ノ召還。
特定の言の葉を召還する。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。今日は予定が入っていたんですが、急遽無くなったのでまぁ、ダラダラしようと。思ってます。手ブロでもやってようか、ポケモンしてるかのどっちかだと思うけど。

一昨日の長田美食会(勝手に名付けましたが何か?)のレポート。
まず改札口から出た瞬間向かって左側になんだかザワザワした一集団が。
「あ、太夫だ!」
長田美食会会員に見つかる。
美食会の会員は長田氏はもちろんのこと、みんな私服可愛かった!

太夫(なんてやつらだ)

戦々恐々とする私を横目に目的地に向かい一般人を物ともせず戦車のように人を押しのけていく美食会。私も慄きながらおどおど付いていきます。

悪食食べ放題会場までは歩いて40分?くらいだったと思います。でもその間も美食会は車に喧嘩を売られ、あえなく雪で歩きづらいところをガツガツ歩いていったり、言葉を交わしながら着々と目的地へと近付いていったのです。

そして、遂に旅の終焉が!食べ放題会場に入った瞬間、なんと私達よりレベルの高そうな、微笑みながら鞭を持った女性店員が近づいてきた。

「ブハハハあんた等!ここはもう時間的に入れなんだよブハハハ」

威嚇をする私たちに、鞭を振り回しながらさらに話を続ける女性店員(もとい女王)

「なんだい?その目は!フンあっちお行きッ!!」

美食会でも勝てない相手だったのであえなく予定変更。近くにあった大型ショッピングセンターJSCを占拠しようと企む。歩いて10分くらい。
侵入成功し、グ●メドールに入る。各々食べたいものを頼み、来るまでまた会員同士喋り始め、前菜をバリバリと食べながら周りのお客を圧倒する。

メインが来た時には周りにはほとんど誰も居なくなっていた。そしてめくるめく美食会の本性が露にされ、長田氏や会員もまたバリバリ食べ始める。挙句の果てに瘴気に当てられた私も会員のようになり始め壊れていく。

美味しく食べ終わった頃に会員の1人が

「ビックパフェ食べよう」

太夫(こいつら胃袋どうなってんだ)

しかし時はすでに遅し、会員化した私は会長と他会員2人に便乗し美食会5人はビックパフェを食べる事に。

「お、お待たせいたしました。」

声が震えていたのは大食漢ぶりにかそれとも、美食会の恐ろしさ故か・・・どっちもだったかもしれません。

そしてテーブルの上に置かれた(あとでつなびぃのせるかも)巨大パフェ。平均身長152cmの私たちは立ってモグモグしました。超美味しかった。その時に私がクシャクシャにした紙で作った「トゥル」(鶴をかんだもの)が会員を始め会長にも悪魔のような恐ろしい笑い声に包まれながら気にいられ、調子に乗りながらもパフェは減って行きます。しかしそのパフェには何か薬でも入っていたんでしょうか、会員の中の1人、会員Mが私のように壊れ始め、下ネタを言ってきます。しかも無意識です。すると会長は愛の鉄槌を私と会員Mに交互に下していきました。傍から見れば本当に阿鼻叫喚の図でしたでしょう。

30分くらいで巨大パフェを食べ終わり、グ●メドールを完全服従させた後、次に向かったのはゲームセンターです。


最初、少しだけUFOキャッチャーをして会員Kがキーホルダーをゲットしてグハハと喜んでおりました。私もハングリー&アングリーのぬいぐるみをとろうとしましたが駄目でした。

最後に魔界人専用のプリ機を何台か見つけて美食会記念のプリをとりました。皆、自慢の牙やらスプーンやらフォークと一緒に決めていてかっこよいです。さすが美食会はやることが違います。

帰りは百鬼夜行で跋扈する妖怪どもを従えながら各々の棲み処に帰っていったのでした。


まぁこういう顛末でしたが久しぶりにこんなに楽しい一日だった気がします。美食会マジすげぇ。
長田氏始め、会員のみなさん本当にありがとう。おかげで私も新たな一面を開拓する事ができました。

拍手[1回]

PR
おはようございます。今日は公立高校の推薦入試なので学校お休みです!頑張れよ中学生!
ほんで、今日は当初の予定は手ブロでもまた描くかと思ってたんですが長田さんから「めくるめく美食家のための悪食食べ放題に行こう」と誘われ二つ返事で返した次第です。パンピメンバーもいるんだよ。楽しみなんだよ。(若干の誇張表現があります)
なので今日は手ブロそっちのけで遊んできます。なんかもう左様~のやつやっぱり背景描くほどスペース無かったんで適当に色塗ってやりました。チャレンジしてみたかったんだけどね。残念。
後は手ブロ、またお友達が増えました。紅様!リア友だったりそうでなかったりラジバンダリ!末永く仲良くしてください。

拍手[0回]

ずっと悩んでるんだけどミク的カイトの背景とリンさんの背景。困った困った。だいったい出来たんだけど。それと、この際面倒くさかったのでブログパーツとして貼り付けてやりました。

リン絵描いてる途中に一旦休憩してフレンチトーストたべてから再開したら長田様からお友達申請があってビックリ面白かったです。なんかリアルタイムで。これからストーカーさせていただk(ry

あーあなんか面白いテレビ無いかなぁ。先週はBSで「雨月物語」しててめちゃくちゃ面白かったです。映像モノクロの昔の時代劇の本物の小道具の廃れ具合?がもうハゲ萌でした。しかも蛇性の淫だったし。もっかい見たい。というか寧ろ花魁の映画観たい。「さくらん」とか杉本彩さんがやってたあの・・・阿部定のやつとか。「吉原炎上」もいいなぁ・・・ってお前は本当に女子高生か。

時代劇大好き過ぎます。前世キット遊女カ何カナンダヨ。

拍手[0回]

もうだめつかれた。今頑張って手ブロ描いてるけんどもなかなか終わらんねぇ。今回はリン的なミク的カイトです←今度は、地獄少女かグロテスクロマンスのミクとかなんか怖い系描きたいな画力くれ。
今日の私は手ブロで絵を進める・ポケトレで色違いゲットしとうとする(失敗した☆)・食べ物を摂取する、しかやってない。なんてたって只今のお外の状況は木にも、まりもっこりと雪が積もっています。だから出掛けようにも脚がないのでござる。ハハハ。

拍手[0回]

http://pipa.jp/tegaki/413757/12889008.html
また手ブロ。今度はミクを頑張った。なんか背景手抜き感アカーン。あ、ミク繋がりでようやく最近ボカロ普通に聞けるようになったよ。でもまだ超ダーク系しか好きじゃないのだ。これも昨日と今日で合計・・・4・5時間かかった馬鹿。ドレス一回描いた奴保存せずに他のところ行って泣きそうになった。
あと・・・・何書こうとしたんだっけ。忘れたごめんw

拍手[0回]

≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

Copyright c 誰そ彼。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]